教育78 38の境界の基本原理

基本的な原則のボーダー教育(78)(38)

今では教育が美しい風景に関する国内救いは、教育者が重要であるという理論上の救国革命、産業救い理論における前世紀の波(世紀初め)、、、救国の改革、および他の多くの国の救いだその時代の練習 自分の信念は、世紀後、中国は数回巨大な変化を遂げており、今、この古代の国がとの交差点に向かって独自の開発を決定するために重要な決定を行う必要があるに来る:あれ、経済、政治、文化や教育 再明確にし、方向と過去の境界を定義する必要性に、私は熱心に、この期待は予約なしで反映されますイデオロギー実務の観点から、教育に希望している国や社会の進歩、個人的な幸福という 教育は人間のリサイクルは、人間の本性と自己認識の一種であるので、利得は、教育に由来するものである。 私は、教育、学校やクラスのデューイの見解は、学校から、社会の未来の原型と考えられている、精神状態や社会的条件のクラスからの学生が、近い将来、社会的、精神的な状態に小さな垣間見ることができます受け入れ、教育ホロ人間 過去には、これは生活の現実と教育いたずら優越感の未来であるか、それは本質的に類似の熱心な理想的な社会や人格古代人の幻想型に起因する社会環境に抑制されているため、 - このような「人としての 「何もありませんが、思った高価な光の王、「人々がまだ呼ばれ、これらの古代人の間で誤った錯覚に住んでいるので、どちらも現実的な模擬試験、およびサポートのアイデアの欠如、それらは、Mengyi潘人として求められている」 非常に抑圧されたルートレスがベールベントであり、私は不明。 しかし、すべての人間の思考、活動、関係なく、経済、文化活動の教育ビジョンに組み込まれている、人間の本性がで、その後、明確な政治的な力である教育研究と実践の対象である場合には 状態や社会問題、この事で教育の境界を定義する(これまでのところ、一部の人はまだその教育があるとは考えていない期待をどのような種類の、開催された教育に関するアイデアをどのように関係なく、だから、誇張することはできませんどのように改善された教育の重要な役割、、、 すべての人間の活動がビジョンのそれぞれの分野に組み込まれている場合ので、比較的独立のものは、自分の研究の範囲に組み込まれたため、教育の定義は、違いが何であるかの定義がないとされている?)非常に重要です。 ほとんどの人は思う - 主流社会の意識を含め、この社会的な意識は、教育は彼女と国の社会開発学校で、、、、経済、政治、文化の発展と変化に伴って経済的、政治的分野の事実にあまり大きな貢献です 改革を推進し、電力の拡大、飾って物流のように、彼の顔を掘る「先生」を中心に実質的な経済的利益を与えることによって、大部分はまた、いくつかの学校の教師に基づいている場合には、彼らは人々の製造である 物事は(物流、このビューの現在の否定的な経済理論をするだけでなく、新たなビジネス価値活動を作成します)、新しい値を作成しないその場所自体にこの場所から移動。 オリジナルに基づいて、いくつかの学校は、そのようなオリジナルのYangsi学校などの教育の価値を反映するために、Dulangkou等、教育ビジョンと心は現実の世界で、人々を明るい未来を与え、国民の質のリテラシーを向上させることである 人生は意味を感じた。ビジョンは教育者が文化的に意識的な必要とする、そのような個人的、社会的気風の文化的、政治的な懸念などの分野で人間の状態に対応するために拡張する場合は、しかし、それらはまだ教育の電力によって駆動される - 彼らの行動は、どのような方向に向けて改善、向上させることができないその文化の種類を考えて知覚することができる。 ?ような質問の答えは、「人はどのような道徳的な人は、ある と、彼はやってするときに考慮すべきことを行い際に右、道徳的不道徳」、彼は道徳的な人であり、限り明確がある限り 意識は、常に地域社会への影響は、彼の教育は、自己を意識する彼女一戸建て道を学ぶために、インターネット上での時間を持つことです、ウェブ上で、志を同じくする人を探していたものを生成するために他人のために自分で自分の活動に疑問をすることができます よろめくが一緒に歩いて、彼らは一人ではありません。 彼女は多くの教育団体、いくつかのブラウジング、いくつかは、いくつかの問題解決、一緒に学習に参加しました。 自然に非常に満足し、その過程でチャットで気の合う人を見つける。 彼女はまた、人々が話していることを思い出して、現実が遠くがあるかもしれないと言ったが、私たちは友好的な、サイレント調和を保っていない。 彼女は、それを沈殿させると決定された、毎日自分のエッセイを書くことを主張(ブログ)、8年、10年後に、自分の道を振り返って、私が通って、独自の方法を参照するには、その時を信じて、教師の相当数の美しい風景が存在しなければならない この準備は、アクションの開始時に興奮、受動後しばらくのための行動が彼女なしで、自分たちの教師の専門的成長を実現する場合、時挫折移動しないでください。 私はこの問題についておしゃべりしてたとき、彼らは苦痛と挫折の現実的な表現である。 私は、教師の専門的成長の間、なぜだろうビスタ教師、自己もつれ、パフォーマンスの出現、限り、状態はこの時代の痛みに耐えることができるように、痛みを伴うプロセスは避けられないことを前進する勇気を彼らに伝えたい 痛みに似た、なぜなら教科書の不足学童懐疑、単純な従順と実行上の私たちの過去の批判の、急に先生が調査する学習させる、化学知識の範囲内で自己のプロフェッショナルな成長を達成することであったが、必然的に自己へと成長している過程につながる 彼は私が、内側と外側の複数のクリティカル絡み合いを倍増し、彼に向ける人たちを批判する彼の方法の外から見える、もつれだ後、不平等、偏光、理想的な損失、破損の道徳的な状態の悪化から プロセス内の損失または混乱しの社会の雰囲気の形成は、したがって、自己責任を感じるようにサイドライン、さらには謙遜した態度を取るために、彼らはすべての合理的な批判のすべてのものだと思い、自分の役割を反映したことがないていないようです とリフレクション。 あなたはイントロスペクションと反射できれば、苦しみは私たちが信じているということですので、静かに自己最高のスタートをしてからのもう一つの理由」をサポートするために、栽培に静かで質素なドイツ」に必要知識人ですが、彼らは彼らの周りの世界を理解することができませんでした 伝統的な教育と文化の影響を受けて文化的環境、明確な批評をするする能力がない(現代文化に言及するために、何の批判を受け入れないようにしない) - 私たちは常にクリアする人を求めて、時代の要請に立つことが、 賛成またはそれに対して。 客観このスタンドは状況に立って言えば、私の態度は複雑であり、位置があいまいである:彼らはすべての単語を話す勇気を持っているときである、ことを(野党)の賛成でもありません、それかもしれ非常に支持している(反対) アウト、それはあなたが駅を横断しなければ、公共の敵となるであろう。 これらの私たちの草の根の人(時には、でも、草の根の人が実際にされていません)、それだけのことを言う必要がありますので、賃金は常に何を、どうあるべきかのために:そして、実際に、私は本当に同意する何を、彼はクリアしたいものを提唱してい クイズ。 そして、最終的な分析では、私はポジションを所有するために使用され、態度も疑問である。 だから、残りの単語に対する無単語だけ沈黙。 私は黙っていたときには、必ず、必ず挨拶したかったが、他は私の言葉を作るとき、彼らは非常に空の心を感じるとき、それから、必然的に、このレッスンの文化批評の痛い問題は簡単ではありません埋めることができなく、私の心はいっぱいになっていないと感じている 知識人は、プレイしている必要があるだけでなく、実際には知識人を行うには、行動する勇気。 教師目的のプロフェッショナル開発では、これをしたい場合は、知識人、知識人は、彼らは常に苦痛と感じるものに決して満足して本当に知識人社会は、見ていると認識しておいてください教師が本当にできるようにすることです 常に不利なので、社会的発展を促進するための方法を考える。 彼は小さな自分宛の力を知っていただけでなく、ささやかな提供していますが、彼らは常に未来を犠牲にする準備が整いましたが、また、それらの社会的、活発なの。 知識人は民間人の上に、本当に人里離れていない塔の操作を行いますが、民間人に近い、あるいはそれ自体が民間人であるので、彼らはZhihuiダオの訴えを聞くことを拒否し、思考を投稿する人々の傾向が、と言うべきかを考える 関係なく、被写体の害は何、何。 私は、Laogua(それらのグループ持分のようです)を作る、真の友人が現実と不満に固執それらを作る、人々の底に立って常に彼らが言葉を聞きたくないしつこい、破壊するために言ってきた 奴隷制はそう本当に知識人を行うには、言っても、痛みは、あなたがそれを準備するために、これを行うには、避けられない? 準備ができていない場合は、先生のように、そのような江蘇省としての栽培を改善するための独自の努力を、シャープに勉強に付着書かエッセイ、絶え間ない探求シャネルスニーカースーパーコピーしてください、勇敢に真実と正義を守るし、常に自己の思想の独立と自由を遵守、 批判は、現状に決して満足してシャネル特別セットスーパーコピー精神を作成、常に永遠に批評を行うので、本当のことを言う。 この会議は、将来、世界の期待の組み合わせ。 18の後、私は以下の分野で政治システムなどの重要ながあるだろうと信じて、中国の政治体制の改革が高速車線1に入り、政治的実践は真理イデオロギー的、政治的な議論の基準である。 アイデアは、前提は政治改革の前触れである。 中国では、すべての主要な改革は理論的な対立、イデオロギー的に識別タン、攪拌の値を通して理論的な対立がありますが、大きな議論を伴う。 中国のイデオロギー解放は、中国を与えたたびに新しい外観、新しい雰囲気をもたらしています。 真理の基準の議論は、市場経済、社会主義と資本主義の議論は、中国の改革のプロセスを議論する大きな強い推進力である。 いいえイデオロギー解放は、中国には改革開放がない、何イデオロギー解放されていない、本当の政治力はありません。 いいえ解放民主的なイデオロギーは、指向ない民主的な政治改革はありません。 イデオロギー解放の人が政治的なビジョン、新たな政治思想の形成、政治の新たな世界となるように。 引数を指定しない場合は、それが政治改革と政治的実践における方向性を失うことは容易である、ラメ改革志向の改革になるんでしょう。 真実が出ている、知恵は議論の知恵であると主張しないでください。 後戻り、ディベートにおける歴史の重荷を下にして置きません。 政治システムの論争のサンゴ礁や浅瀬を避け、リスクを打開するための政治改革、改革コスト最小化、収益の最大化するように。 政治改革が左に行くか右に行くか、現実的に前進することであり、トピックを中心に開いていない。 バック「文化大革命」へ行き左行き止まりです。 伝統的な障害が発生します、右側に移動し、実際には可能性と現実歪曲があります。 だけ現実的にのみ正しく文明の西洋政治的成果に対処しなければならない真理の基準に近代的な政治的議論に迷い政治改革の罠を避けるために、アイデアのコンセンサス対立をemancipatingことである中国の特色ある政治的発展の道のうち。 マルクス主義は、個人と社会の発展の条件は人間の価値の追求である各自由な発展に重点に、西洋の政治文明の結果である自由の政治の主流値、「共産党宣言」。 鄧小平は大胆な政治文明の結果を含め、人間の文明の成果から学ぶために韓国での会談で語った。 西洋文明の正しい治療が試金石を近代化するかどうかを政党の成果である世界の国旗の基本的な傾向に社会かどうかである。 中国は世界のトレンドの影響が、民主主義のリングによって囲まれたコアではないだけです。 アジア地政学コア中の中国人の生活は、東と西は韓国だけでなく、専制政治で、民主主義の構築にある。 民主主義の流れを止めることはできない、民主主義は、円を壊すことができない、完全に政治的な文明の成果を学ぶ民主的なサークルの優位内ヘア民主主義を使用した後、世界のトレンドに従って、民主的な政治の知恵と政治的経験を構築するプロセス内のすべての大陸を最大限に活用し、より緊急に見える と真実性の基準について実現可能性の議論は適切に治療し、既存の政治的、イデオロギー的なリソースの使用する必要があります。 中国はすでに豊富な資源に主に含まれ、合法的な政治改革、あります、第二マルクスの民主的社会主義リソース;戦争は民主的なリソースを強調するときまず、第三、中国は「人権宣言を、「署名」市民 権利と政治的権利に関する条約」、「経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約」、資源の普遍的価値;第四に、改革開放民主主義理論資源;第五に、「中国の憲法」リソース人民共和国、6伝統的な中国の文化資源。 リソースは、それが、第二に、非常に豊かな理論体系を形成して、憲法の尊厳を守る、これらの理論を統合することは、与党の基本的使命です。 改革開放が直面する主な問題の一つは、憲法がその原因役割を果たしていないということです。 請願システム、矯正システム、実践と制約の憲法上の規定を越えた司法制度。 強力な矯正土地は、強制立ち退きは、憲法規範を弱体化させる。 いいえルールなしの規格。 世界中で、国の秩序を確立するために、憲法秩序の確立である。 現代社会で表現英国で非成文憲法の代表として米国の成文憲法、成文憲法と憲法不文憲法を持って、憲法は基本的に書かれた憲法である。 公的機関への憲法は、国の秩序を確立するためのルール、公民権立法のための規範を確立。 中国では、憲法は政党のルールを確立する、背中政党の活動に境界を確立します。 憲法と憲法を守る、秩序だった社会があるでしょう。 その後、国の尊厳構成に依存し、国家の尊厳が憲法によって異なり、政党の憲法は尊厳に依存し、市民の尊厳が憲法によって異なり、憲法がない場合は尊厳、憲法上の電源や政党がある場合には、憲法の意志 パワーと政党、個人のツールとなって、さらには政治的野望を達成するためのツールになる。 憲法法律上の無党は、憲法に対して何ら権限は、憲法の尊厳の兆候はありません。 近代的な政党政治の憲法側面を守る、政党は特別な使命と役割である。 、経済の経済発展を促進、建物の外のコミュニティに社会の調和を促進するための政治的使命に加えて、基本的な使命と神聖な義務は憲法が政治聖書になること、憲法の政治的尊厳を守るためです。 党は憲法を開発するために人々を導いた、それは憲法と法律の枠組みの中で必要な活動で、パーティメンバーは、憲法と法律を遵守例示的な役割を果たさなければならない。 関係なく、当事者のための失敗は、公正さと正義を解決するために、憲法の3つの規則の尊厳の侵害である。 公正さと正義の基本的な価値観は、調和の取れた社会である。 偏光は、公平と正義の基本的な特権の重大な、広範囲に破壊である。 中国の伝統的な社会では、基本的な公正さと正義を解決する方法は平等主義であるので貧しい、金持ちは平坦である。 正義は権力に対する農民蜂起を要求するため、伝統的な正義は、多くの場合、非株式と正義をもたらした公正と正義を追求し何につながる、元の正義が壊れていた、と非株式および正義の新世代されているだけでなく、正義を確立することにより、 パワー、新しい非エクイティと正義を確立すると同時に、古い正義を壊すのパワー。 すべての動物は等しいが、動物例外があるオーウェルの「動物農場」で。 中国の伝統的な社会では、すべての被験者は、カナダグース レディース ジャケット皇帝の権力、古い公正と正義を破るための新しい皇帝の権力、そして新しい皇帝の権力の確立自体不公正と正義を除いて、同じである。 中国はまた、その急落サイクル正義のではなかった見かけの速度と非常に密接な関係があり、その興ヤンが、ひねくれている。 民主主義によってサイクル速度を破るだけでなく、ルールによって、法の支配に依存している。 同様に、民主的なルールで公正と正義を解決するために、同じ必要性。 ロールズの考えは、公平と正義を解決するためのシステムを確立する必要があり、正義、民シャネル雑物コピー主主義と法の支配の公正なシステムのアイデアです。 ロールズは、正義、公平性と正義辞書風のアレンジの特徴を持って、人は同じ自由を、人は平等な機会であり、かつ不平等な社会である、社会の少なくとも受益者に資するでなければならない、2つの側面が含まれてい 自由平等の機会の平等よりも優れている、平等と自由が優先され、妥協することはできませんし、社会の利害を持つ任意の取引を行うことはできません。 公正さと正義のみ立憲民主主義を保証するために。 正義のロールズ」をコンセプトに、公平性の重要な啓示中国は、システムが前提と保証、公平性と正義を求めることで、全く憲法民主主義体制が存在しないということで、全く憲法上のルールが存在しない、正義があっても、それが失われることがあります。 公正さと正義の力は、最も信頼性の低い保護、パワー·トラップである。


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