劉東明を訪問する「ファッションタイム
2014年9月23日劉東明を訪問するファッションタイム
時計愛好家の大多数のためのエイプリルフール ファッションタイム」は「エイプリルフール特別な企画」と北京大学の招聘社長、清華大学を提供し、解釈のネットワークマーケティングの専門家の劉東明購入テーブルの深さのクラスシェイクスピアは言った嘘:千ハムレットの千の目を。 誰もが、テーブルの購入を含め、異なる位置を持っています。 それは完全なそのうち、明確な時計は多くの利点を購入し、さまざまな理由のために、誰もおなじみのグランド用の高価なiwc ローレウス インジュニア腕時計のために、そのような購買テーブルの心のようなコレクションに合わせやすい、または助長する機能の上にあるかどうか 購入テーブルのような多くの心理的な影響はうそ。 劉東明の先生たちは心理的な消費者の購買表を解釈するように:高級品、時計や他の高級品が同じを持っているように、購入レベル、時計のユニークな値、快楽価値、品質と価値は、豪華な消費を構成する重要な要素である 消費者心理。 ビジネスマーケティングツールさておき、消費者は心理的な手がかりで商品を購入過小評価することはできません。 その中でも、ほとんどの消費者心理のヒント5種類:美的ニーズが自己実現は、1レベルを必要とする人々が他の人の心の中に良い印象を残すことを期待して、物事楽しい憧れを探すということですです。 時計の主な機能は、消費者団体はよくそれらが高い美しさと美しさを追求した、より持続的なpam557「顔の文化 を持っていることを意味し、生活の質と実質的な所得の追求のように、教育を受けているされている
儒教文化、「顔」の何千ものための栄養は、中国の高級時計の消費者行動の動力源となっている。 豪華な消費者、より多くのセルフケアを要求していませんが、他は同意する:贅沢な消費では、ヴェブレン西洋人は長い間 目立つ心理を指摘している。 彼らはほとんどの消費者は、それ自体が贅沢の使用を気にしないが、他の人が彼自身のためのそのような贅沢について感じることを、贅沢な消費をもたらすことに満足している理由は、これは 顔が表示されている。 これは、2つの要件によって他の人のための自己尊重と尊敬が含まれています。 具体的な性能は、熱心な強さ、達成、独立と自由、名声や威信を望んで、感謝し、非常に他の人が高く評価される。 「アジア人が彼らの富の急激な増加に直面しているとき、彼らは「富の標準」を選択することを躊躇しませんでした - 高級品を、新しい経済的·社会的地位を示すために、非常に自然な心理的なニーズである「実は これは尊敬のニーズを満たすことです。 高級アクセサリーだけでなく、成功していますが、成功のしるしとなった。 同一性を示すとの認識を得るために豪華で、贅沢な消費116619lb 激安の主な目的である。 そこに、円の周りときに消費者が、ハーディングは、人々が頻繁に影響を受けた人々の大多数の対象となることであり、また、外部の情報の刺激に「群れ効果」として知られている公共の思考や行動を、従う贅沢な消費者の欲望を生成するために非常に簡単です 、人々を見て贅沢を買うチェイス、実際の動機は、集団的消費者心理の購入テーブル、上記の分析の主に5:00対比つながる。 ただし、表の実際の購入には、消費者は自分のでっち上げ一部開始し、上記に基づいて、動機のいくつかの種類の下にある もっともらしい根拠を。 。 。 。 。 「ファッションタイム はじめに:2003年1月、「ファッションタイム誌は空母によって公開中国のハイエンド誌で生まれた ファッションメディア·グループ、時計エリアの中国メディアブランクを埋め打ち上げの創刊号、2008年の市場の反応、 するための高級時計や高級品市場、「ファッションタイム」の中国の5年間の急速な成長と中国のオリンピックの年、読者と広告とのいずれかとして、「時計の文化、芸術鑑賞クロックを、広げ、消費者ガイド、高貴な生活を提唱時計」 ある多くの時計は、を介してすべての道をブランド「ファッションTime は、中国市場での高度な時計ブランドの開発を促進するための近年の成長過程は、Tencentの知恵マーケティング協会初の劉東明の先生清華大学、北京大学の社長クラスを教えオンラインマーケティングの専門家の縮図であり、 専門家のグループ、シーナコンテンツマーケティング賞を判断し、捜狐マーケティングの専門家、教会、網易中国の自動車デジタルマーケティングビルボードを判断し、淘宝網クリエーターマーケティング祭りを判断する。 孫文MBA、浙江大学、EDP、西南大学財務のEMBAの教育の専門家。 航空航天中国電子商取引協会PCEMネットワークインテグレーションセンター劉東明の中国の電子商取引専門のマネージャーの認定コース研究センターディレクター、教師としてのマーケティングリサーチのディレクターの北京大学に区別インターネットマーケティングとマネジメントのマスターの中国初のインターネットマーケティングマスターソフトウェア研究所名誉教授 エフィー国際賞、台湾タイムズ中国人広告賞、ゴールデンマウス賞、中国の自動車デジタルマーケティングビルボードを判断し、淘宝網クリエーターマーケティング祭審査員、ネットワーク規格賞、中国欧州国際ビジネスのための中国ニューメディア祭審査員をマーケティング審査員賞網易シーナコンテンツ 大学、ラ、JPetaロレックスコピーモルガン、中国建設銀行、中国銀行、中信銀行、五糧液の医療プラスチック、SFDA、百度、テンセント、シーナ、アリババ、捜狐、マイクロソフト、ネスレ、IBM、ゼネラルモーターズ、ジョンソン·エンド·ジョンソン、ヤム! 、ゴールデンドラゴンバス、皮膚の宝物、優れたライス大学、中国の大学のネットワークマーケティングの教員養成クラス、浙江省天台、ING、シスコ、TCL、長虹、ノキア、Jissbon、中国移動、中国聯通、中国電信、最高経営責任者(CEO)ネットワーク、中国トレーニング 中央人民放送局、新華社通信、「中国ブランド」、「中国日報」、「ファッションメディア」、「営業·マーケティング」、「中国ビジネス」、「中国企業家」、「中国経済週刊」、「経済情報を受け入れるために、ネットのトレーニング、サービス時間 統合マーケティング武器庫のネットワーク」、「中国ネットワークマーケティング年鑑」、「マイクロブログマーケティング」(清華大学プレス)」と、テンセント、シーナ、捜狐、網易などのメディア「ニュース」、メタモルフォーゼ:伝統的な電子商取引の方法 形質転換」(共著者)。
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